そうだ、貝賊王になろう。

そうだ、貝賊王になろう。

貝拾いとその他諸々の記録。

  • 日々の記録帳
  • ビーチコーミング
  • その他

イラスト練習#3 三日坊主卒業?

今日はイラスト練習にあまり時間がさけなかったので、昨日のクロッキーに引き続き挑戦して

その後は明日当たり描こうと思ったものの下書きを用意するとこまでしかできなかった。

まぁたまにはこんな日があってもいいだろう、早くこの下書きを手直ししたいな。

 

そして今日気づいたことを書いていこう

クロッキーの描き方について

 ↪︎ 今の描き方よりも立体的な図形を組み合わせたものを書くといいかも?

・模写の方はお手本をあまり見ずに主観で描こうとする悪い癖が出てる、気をつけよう。